俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


三段空母 (バンダイ 1/non) - 完成
本日2個目の完成。
20140810-4.jpg 20140810-5.jpg

着手したのは1週間前なのだけど、継目に盛ったパテの
硬化待ちが無ければ1日でも完成できます。

1週間掛けたパテはパーツの陰に隠れてしまったのはナイショ(^^;;

ストレートながら少し丁寧に組んで、エアブラシでシャドウを意識して
塗装、白線は純白は浮くのでバフ(タミヤXF-57)を使ったらドンピシャだったみたい。

後はフラットクリアで艶を整えて墨入れと超軽くドライブラシ。
簡単なキットだけど楽しくて良いね、こういうの。

お疲れ様でした~
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/562-3c6c4f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)