俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


プリンススカイラインGT-A (フジミ 1/24) - 完成
あまり凝らずに作ってるので、さくっと完成、楽々モードである(^ー^)

20140810-1.jpg
ちとピンボケ?

画像よりは白いです、多分。
と言っても純白ではなく、今回最大の成功ポイントはボディの
調色、少しレトロな良い白が作れたと自画自賛なのだ(笑)

ウッドステアリングの茶色も良いアクセントで、古い車はかっこいい。

20140810-2.jpg
スカGの丸いテールランプのスタートはコレって事で良いの?
とにかくカッコ良いですな、好きです。

20140810-3.jpg
このキット、メッキパーツの出来が中々良くて、普段はメッキは落として使う事が
多いのだけど、基本的にキットのまま使ってます。
特にボディサイドのプレスラインのモールは良いね、丁寧にゲート処理して
ボディ側の溝に嵌め込んだらシャープに仕上がりました。

って事でテンポよくサクサク組める良キットでした。
(4輪がきれいに接地しないので要修正だけど(笑))
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/561-aabc2da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)