俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


三段空母 (バンダイ 1/non) - 製作開始
スカイラインのボディーの塗装が乾くまで作業が出来ないので。

20140803-5.jpg
三段空母と言っても2199な大きなキットではなく、昔のちっさいの。
この単純さが好きだわ。

20140803-6.jpg
組立の説明書が箱の裏に印刷してあるってエコっすねー。
パーツ数も少なくて簡単だからなせる業なんだろうけど(^.^)

20140803-7.jpg
簡単に仮組してみる。形は良いよね、形は。
パーツの合いはさすが30年以上前のキットです、パテは必須でぇ
20140803-8.jpg
うーん、また作業が出来なくなってしまった(笑)

この状態で積んであるキットが無いわけで、積まない主義も
考え物なのかもねー(^_^;)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/560-d60f7913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)