俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


プリンススカイラインGT-A (フジミ 1/24) - ボディ塗装
ササっと下処理してボディを塗装~
20140803-1.jpg
サフ→ホワイトを吹いてから白に気持ちダークイエローを足して塗装。

とても良い白です。まるでマツダのシャスとホワイトの様な…って
解る人にしかわからんですな(笑)

20140803-2.jpg
インテリアは極めてストレートに組んでます。
フジミらしく簡素なパーツ構成なんだけど、もう少し凝っても良いのでは
無いだろうか?
このキット、パーツの出来はとても良いのだけど、全体の構成が
簡単すぎてもったいないんだよね。
フジミさんらしいと言えばそれまでだけど…

20140803-3.jpg
グリルをはじめとしたメッキパーツ、これが中々シャープでよろしい。
いつもならメッキを落として塗装で仕上げる所だけど、このまま行っちゃう。


20140803-4.jpg
一部、ホイールとかワイパーとかは若干厚ぼったい感じがしたので、
メッキを落として塗装してます。

作り始めたばかりなのに完成が見えてるなぁ。
モチベーションが落ちないで完成できるってのが良いですな。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/559-6c09d080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)