俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


F4U-1/2 バードケージ コルセア (タミヤ 1/48) - 完成
ちなみにF4U-1として作りました。

20140802-1.jpg
翼を畳んだ状態なので画像の撮り方が難しい(^^;;

20140802-2.jpg

下回りも頑張ったからひっくり返しても平気だよ(笑)
20140802-3.jpg


いつもは飛行機と言えば1/72で作ってるのだけど、今回は1/48、
一回り大きいので置き場に困らない様に翼を畳んだのはマジメな話(笑)

飛行機って場所とるのよね(^^;;
とは言え、やっぱり1/48位だと作り出があって良いなぁ、すっごく楽しい。

場所の問題で続けて作るのは厳しいけど、これはまた作ってみたい…というか
作りますな、絶対に(^^)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/558-983af8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)