俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


F4U-1/2 バードケージ コルセア (タミヤ 1/48) - 製作開始
製作中のトライトンが乾燥待ちになって、付属のペーパークラフト
ダイオウイカも完成しちゃいました。(あ、イカの画像忘れた(^^;;)

なので、次のキットに手を出してみた。
20140713-1.jpg
前から作ろうと思ってたコルセアさんです。

普段は1/72ばかり作ってるので1/48は大きく感じるのだけど、
そもそも発端は去年発売された1/32を作りてーなーって思ったけど
さすがにデカいだろって事でこれに落ち着きました。

いつかはビックスケールも作りますけどね。

で、組み始めて思う流石タミヤ感。パチパチ組めるのですぐに完成かと
思いきや…

20140713-2.jpg
ここでストップ。
コックピット内の塗料切らしてますやん…残念。
続きは塗料を調達してからですね(^.^)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/552-f4a65fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)