俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


アナライザー (バンダイ 1/12) - 完成
さすがバンダイ、サックサクのぽいぽいですよ(意味不明)
20140705-1.jpg

塗装するにしても色毎にパーツが分かれてるので、とにかく色塗って
組むだけ、ストレスフリーで良いですね、コレ。

唯一、目(?)の歯車形状の銀色の部分、少し面倒な塗装もあって、
最初はラッカー銀の後にエナメル黒で塗って、銀色部分を
カリカリ剥がす戦法に出たのですが、モールドがクッキリしていないので
ダルい感じになっちゃいました。

結局、面相筆でエナメル銀を使って書きました。
最初からそうすればよかったね(笑)
20140705-2.jpg
その他は極めて簡単サクサクで楽しかったです。
本体の赤を水性アクリルで塗装した関係で1週間の乾燥期間が
必要だったけど、ラッカー系オンリーで塗ったら1日でもできちゃうでしょう。

ちなみに、このアナライザーさんは見かけによらずすわりが悪くて、
軽度の地震でも倒れちゃいそうです。
20140705-3.jpg
だからキットにスタンドが付いてるのかも(^^;;?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/550-7602d58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)