俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フェラーリ248F1 2006 ブラジルGP (フジミ 1/20) - 完成
色々苦労はありましたが、とりあえず完成。
20140518-3.jpg 20140518-4.jpg
自然光に頼ったりして(^^;;

良い艶が出たと思いますが、一部を研ぎ出し、大部分は薄めた
クリアの吹きっぱなしです。
そもそも、こんな子羽だらけのボディで研げるわけありません(笑)
考えてみたら21世紀のF1マシンは初めてなわけで、いやぁ大変でした。

しかも、フジミさんはモデラーの実力を試しているのか、優しくないですよ。
20140518-5.jpg
例えば、ノーズの下側ってこんなふうにカーボンむき出しになってるはずなのに
何も指示が無くて…
結局資料を探してマスキング、塗装で仕上げてます。

20140518-7.jpg
完成後はカウルも外せないので、苦労したエンジン回りも封印されます(笑)


20140518-6.jpg
まぁね、それでも形になってくればテンションも上がってくるわけで…
この後は一気に完成させちゃいました。

ミハエルのその後の情報は入ってきませんが、なんとか無事に復活してほしいです。


Keep Fighting Michael

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/537-073c300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)