俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


予定通り買っちまいました。
アレが決まった瞬間に買うことを決意してました。
248F1


Ferrari248F1。ミハエル・シューマッハ最後のマシンですな。
ミニチャンプスとかから出してくれると出来の良いミニカーが手に入る
のですが、○テル社がフェラーリの版権を独占してるのでココは我慢
です(笑)
それでも、少し前のモデルよりはマシになったかな?

因みに、248の下敷きになっているのはプロスト先生のラストマシン
FW15Cです。13年前の車ですが、248F1と比べると歴史を感じます(笑)

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/53-69fbd04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)