俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フェラーリ248F1 2006 ブラジルGP (フジミ 1/20) - 製作開始
いつかは作りたいと思っていた248F1に着手した。

20140428-1.jpg
今年初めて有給が取れたので、朝からトレッサ横浜のタミヤに
籠って黙々と製作(^^)


20140428-2.jpg
フジミの意欲作ではあるのだと思うけど、この分割線はねぇ(^^;;
ネットを見ると上手な人が色々技巧を駆使して切り抜けてますが、
私にはそんな芸当出来ないので最小限の工夫で作ってみたいと思います。



248F1はミハエルシューマッハがフェラーリで最後に走った車で、
ブラジルグランプリは第一期引退レースでしたね。

タイヤのトラブルで最後尾まで落ちた後、ファステストラップを連発して
4位まで挽回したすごいレースでした。こういう走りができるのがミハエルの
凄い所だと思ってたりします。

ミハエルシューマッハは現在、昨年末のスキー事故以来意識が無いままですが、
このキットが完成するころには少しでも良いニュースがあればいいなぁ…

ミハエルの復活を祈りつつ頑張って作りたいと思います~♪

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/529-788e678e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)