俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


アンテナ撤去
テレビのアナログ放送が終了して3年くらいになるでしょうかね?

今まで無用の長物とかしていたアンテナをようやく撤去。
20140426-1.jpg

取付けた時はケーブルの取り回しとかにすごく気を使ったけど、
外す時はあっさりです、ケーブルを切断して引っ張るだけ(笑)
このアンテナを再使用するとは思えないしね…

20140426-2.jpg
とは言え、車体側には両面テープでガッチリ貼りついたブラケットが
残ってるわけでぇ、こりゃ大変だぞと思って力任せに剥がしたら

20140426-3.jpg
予想外にテープごとペローっと剥がれちゃいました。

これって、このアンテナのメーカーさんが外す事まで考慮して両面テープの
材質を選んでいたって事だよね、すごいすごい。

はっきり覚えていないけど、CASIOのテレビに付属していたアンテナだと思う。
さすが日本製~♪

この後、カッターでコリコリって削っておおよそキレイになりました。
お疲れ様ー

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/527-91ce8e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)