俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


タイヤ交換 →夏タイヤ 131,500km
先週雨で交換できず、今朝も小雨で諦めかけたのだけど、
日が昇るにしたがって晴れてきて、路面が乾いたので作業ができした。

20140405-1.jpg

タイヤを外したついでに色々点検。
・ショックのオイル漏れなし。
・ブレーキパットはフロントが少なめ。
・サスペンション他、リンクのガタツキなし。
・ディーラーの点検で指摘されてるエキパイの劣化…\(^o^)/

まぁ良好です。

20140405-2.jpg

交換作業は順調に進んで、空気圧チェックで終了、お疲れさん。

やっぱり夏タイヤはカッチリしてて良い感じです。
が、街乗りメインで考えたら16インチの夏タイヤより15インチの
スタッドレスが使いやすい感じだなぁ。

夏タイヤも15インチにしても良いかも。

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/521-b5f0af32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)