俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フェラーリ312T2 (ハセガワ 1/20) - シャーシ完成~
シャーシだけ完成。

20140330-1.jpg

早くカウルを被せたいのだけど、作業手順をミスってますからね、
とりあえずシャーシだけです。

レーシングカーは中身だけでもかっこいいです。
横置きギアボックスの形状とか、燃料タンクの配置、オンボードされた
リアブレーキとか構造が良くわかるので作ってて楽しいです♪

カウルを被せると殆ど見えなくなっちゃうのが残念ですが、
やっぱりカウルもカッコいいしー
20140330-2.jpg
カウルはデカールの完全乾燥を待たないとクリアが吹けないので、
完成は来週末へ持越しかな?

細いストライプのデカールが大変でしたが、このキット中々
良い感じです。レガッツォーニ仕様も作ってみたいなぁ。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

312T2懐かしいなぁ。
昔77年F1世界選手権・イン・ジャパンのLPレコードを持ってましたが、DFVばかりの中でフェラーリとリジエはいい音してました。

312T2のドディオンアクスル、見てみたいです。

【2014/03/30 22:49】 URL | 奈々氏さん #JSZy1gxs [ 編集]

さっきのコメ
さっきのコメ、名前もタイトルもなしで投稿してました。
すみません。
【2014/03/30 23:33】 URL | mohmoh #JSZy1gxs [ 編集]

mohmohさん
昔は色んなエンジンが混走してて面白かったですよね。
今のF1はみんな同じでつまらないとは言いませんが、面白みに欠けます。
#見ますけど(^^;;
【2014/03/31 20:34】 URL | 取り締まられ役係長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/519-b0ef782a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)