俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ドライブレコーダー装着
前からつけたいと思ってたドライブレコーダーを買ってきまして、
ササっと装着完了です。

20140315-1.jpg
えらくちっさくてびっくり、技術の進歩はすごいなぁ。

20140315-2.jpg
外からだとガラスの反射で良く見えないね(笑)

ユピテルの一番(?)小さい機種で、価格もすごく安くて役に立つかは
よくわからないけど、無いよりマシじゃないかと。

配線はキレイに隠せたつもりだけど、車の内装を外す時ってかなららず…
20140315-3.jpg
指を切ります(^_^;)
軽傷ですけど、気をつけましょう>俺

20140315-4.jpg
で、とりあえず画像はよさそう。
#ちなみに車庫入れ中~

あ、日付の設定してないやw


これならビックリ動画も撮れるんじゃないかと思います(笑)

テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ドラレコ、おいらも気になってます。
事故の時には有力な材料にもなりますし。
【2014/03/18 11:33】 URL | 元赤ランテ #- [ 編集]

元赤ランテさん
ドラレコは安くなりましたし、小さくなったので邪魔にならず、
そろそろ装着するべきだと思ってます。

事故の時の証拠だけじゃなく、面白動画も撮れそうですし(笑)
【2014/03/18 20:28】 URL | 取り締まられ役係長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/513-249f388e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)