俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ポルシェ917K (フジミ 1/24) - 完成
今週末は完成ラッシュ(^^;;

20140309-3.jpg
デカールが大変でしたわ。

貼る枚数は普通なんだけど、細長いのビロ~ンって何枚も
あるし、そもそも透けてて弱いので貼りにくいの。
キット自体は悪くないので、カルトのデカールで再販してくれたら
再挑戦してみたいなぁ。

20140309-4.jpg
画像の取り方が上手くないですが、このアングルからだと
メカメカしててカッコヨイです。
鋼管フレームが入り組んでる感じがすっごく良くて、この部分を
組んでる時はプラモ作りの醍醐味を感じたです。

20140309-5.jpg
デカールと並んで残念なのはこのワイパー。
ちと厚ぼったくて精密感が無さすぎ、目立つところなのに…

なので、カルトのデカールにエッチングパーツを追加して
リニューアルしてください>フジミさん

という事で、色々大変な部分もあるけど、総合点ではお勧めだと
思います。

先日、三郷の模型屋さんで在庫を見たので作りたい人はレッツゴーです(^^)

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/511-edd1b37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)