俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


サンバートラック 赤帽車 (アオシマ1/24) - フレームとか
サンバーさんの面白い所。

ボディはこの様にすすんでおります。
20140120-1.jpg


並行して、フレームなど組むわけです。
20140120-2.jpg

カーモデルなのでボディとシャシーを別々に作るのは珍しくないですが、
サンバーさんはこのフレームが中々良く出来ていて、組んでて楽しいです。

ある程度組んでから一気に塗装しちゃえば、それっぽくなります。


唯一心配なのが、説明書を無視してエンジンを組み込んでない事。
20140120-3.jpg

フレームはほぼ完成しちゃったけど、後からエンジン乗るのかな(^_^;?

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/493-8f6eb133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)