俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


サンバートラック 赤帽車 (アオシマ1/24) - 製作開始
零戦が終わったので何を作るか決めないまま滝口模型に行ってきまして、
色々買うた止めたした結果、これに決めました。

20140118-4.jpg

アオシマのサンバーは以前から気になっていて、作るなら平ボディー、
または白いパネルバンにしようと思ってたのだけど、お店で見てたら
赤帽仕様が楽しそうに見えちゃいまして(^^;;

んで、早速作り始めたわけですが、結構楽しいです、このキット。
タミヤとは違ったアプローチで、プラモ作ってるって気にさせてくれます。

20140118-5.jpg

ヘッドライトの付け方は少し疑問かな?
コレだと塗装の前にライトをつけないとダメかもしれない…ので、
後付加工してみた。
20140118-6.jpg
ライト部分をエッチングソーで斜めに切り離して、後からでも
ライトが取り付けられる様にしてます。

こんな作業も楽しくて、あっという間にボディ塗装前まで進みました。
20140118-7.jpg
この後、赤白のマルボロマクラーレンカラーですよ(笑)
楽しみだー

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/492-00f32ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)