俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


零式艦上戦闘機三二型 (タミヤ1/72) - 完成
零戦が完成しました。

20140118-1.jpg
緑色の三二型です。ちなみに、奥の灰色は以前作った二一型。

二一型はテストショットだったけど、今回は製品版、特に差はない…はず。

20140118-2.jpg
上から見ると三二型の特徴的な角い主翼が良くわかるけど、興味ない人は
それがどーしたって話なんだろうなぁ(笑)

20140118-3.jpg
今回、トップコートは半艶を使ってます。毎度は艶消しを使うのだけど、
なんとなく使ってみたら良い感じかもしれない。

墨入れとウェザリングを兼ねてガンダムリアルタッチマーカーを使ってます。
ガンダムって名前はついてるけど、中々どーして、スケールモデルにも
使える憎いヤツです(^^)

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/491-55ae6266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)