俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


TIGER-I 後期生産型 (タミヤ1/48) - 完成
あけましておめでとうございます。

今年の完成第1号です。
20140101-1.jpg
奥は2013年1月4日に一人で1DAYプラモで完成させたもので、手前が
今回完成させたもの、並べるとカッコいいねー。

今回のも実質1日強で出来ちゃってるんだよね、タミヤのキットは
作りやすくて良いです。

20140101-2.jpg

毎度の事ながら、あまり凝った事はしてないです。
若干のウェザリングと控えめにチッピングした位。

個人的にはTIGER-Iはジャーマングレーが似合ってると思いて、
鋼鉄転輪も悪くないけど、全体としては初期型の方が好きです。




おまけ。
20140101-3.jpg
小学生並だな、遊び方が(笑)

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/484-a5d57683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)