俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


TIGER-I 後期生産型 (タミヤ1/48) - 製作開始
恐らく、今年最後の着手。

20131230-1.jpg
今年の初めに作った初期型がすげー面白くて、今年にこのキットが
発売された時から作りたいと思ってたので、ようやく念願成就(笑)

今回は自宅ではなく、タミヤプラモデルファクトリーのアトリエに
7時間こもって黙々と作業した結果、一日でここまで出来ました。
20131230-2.jpg
とりあえず形にして軽くサフを吹いた所。
バックに並べたのは年初に作った初期型で、並べるとカッコヨイなぁ。


下塗りもしちゃおうかと思ったけど、お腹もすいたので帰ってまいりました。
自宅と違って集中力が続いて面白いね、アトリエ。


ちなみに、このキットには「黒森峰」とか書かないし…
20131230-3.jpg
女子高生も乗せません(笑)

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/482-d3d562ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)