俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


F1 2006年 最終戦
2006年の最終戦、ブラジルGPが終わりました。

結果は、PP-優勝のマッサ、2位でチャンピオンを決めたアロンソ
といった所なのだが、一番輝いていたのはラストランのミハエル
だと思った。


個人的に、ミハエルのベストレースは98年のハンガリーだと思ってる。
これは、3位スタートのミハエルがファステスト連発して3ピットを
成功させ、優勝したレース。


今回は、6週目でタイヤバーストに見舞われ、最後尾から猛チャージで
4位まで挽回したのだが、猛チャージを続ける赤いヘルメットに98年の
ハンガリーを思い出したり...
形は違うけど、ベストレースの再現みたいで感動しました。


終盤、マクラーレンのライコネンを1コーナーで抜いた時、「これも
見納めか」と思ったら不覚にも泣けてしまったが、沢山のF1レースを
見せてくれたミハエルに感謝しつつ、来期始まる新しいF1に期待したい
と思います。

テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
すみません
ブログの内容には全く関係なくて申し訳ありませんが、
誕生日おめでとうございます。
ひとつ年上になりましたね(^^)
オニイサマと呼ばせていただきます。

どうしてもカキコミしたかったので、失礼させていただきました。
【2006/10/24 01:04】 URL | ひろし #lVjAIwTo [ 編集]


ありがとうございます。
ひろしさんより一つ年上になってしまいましたね。

でも、年代的に1歳なんて誤差ですから、余り考えなくて良いです。
【2006/10/24 20:46】 URL | 取締られ役係長 #- [ 編集]

GJ!フィジコ!
いつも苦労人のフィジケラが、今回いろんな意味でいい仕事しましたね(^^;;
【2006/10/26 19:29】 URL | やまさん #FXbBe/Mw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/48-fb4d0524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)