俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


38(t) (アタックホビー 1/72) - 製作開始
M3の本塗装前に気分転換してみようと思って戦車道始めました。(えー)
20131215-2.jpg

前から作ってみたいと思ってたAttackHobbyのキットです。
中々クセがあるらしく、すごく楽しみ(^_^;)

38(t)と言ってもカメさんマークも付けないし、金色にも塗りません。
20131215-3.jpg
戦車じゃなくて…なんなのこれ?
牽引車とか運搬車とか兵員輸送車なのかな??

「Munitionsfahrzeung」って書いてあるのだけどわからないので
誰か教えてください(笑)

まー作るにあたって細かい事はどーでもよいです。
ダーっと組んでバーっと塗って…ですから。

それにしても…
20131215-4.jpg
とても曲がりそうもない厚いプラのキャタピラとか

20131215-5.jpg
バリの中に埋まったパーツとか

20131215-6.jpg
どこまでがゲートでどこからがパーツか解らないモールドとか
昔懐かしい感じのキットです。

説明書も最初の部分で部品番号間違ってるし(笑)


とても作り甲斐のあるキットです。
20131215-7.jpg
1時間位かけて車体まで組んだけど、とりあえず休憩、のんびり作ります(^_^;)

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/476-d8582e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)