俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


タイヤ交換 →スタッドレス 130,256km
1ヶ月早いです(例年比)

でも、最近突然寒くなったし、今日は天気も良かったし、何よりやる気があったし(^.^)

って事で無事に完了です。
20131123-1.jpg
毎度のタイヤ交換場が事情で使えず、家の近所をウロウロして
ようやく広い場所を発見して作業を行いました。

特にスペシャルなイベントも発生せず、淡々と作業完了と思ったら…


20131123-2.jpg
愛用の空気圧ゲージがお亡くなりになった模様。
変な数字を示していて、どう考えても使い物にならないのね。

んで、久しぶりに使ったのがコレ。
20131123-3.jpg

工具入れの底に眠っていたけど、古くても使えます。
使い方はコツが必要だけど、昔の道具って良く出来てますなぁ。

このゲージって、私が車に乗り始めたころに親父にもらったものだぞ、確か。
何年前だよ(^^;;

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/470-c4cfc426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)