俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


12ヶ月点検 - 18年(130,233km)
オイル交換を兼ねた定期点検です。(画像なしですが…)

リアショックからコツコツ音がしてる気がするので念入りに見て
もらったけど、ショックのオイルも漏れてないし、ネジの緩みも
無かったらしい。
って事で、何も無かったことにします。

その他も特に異状なく、華麗に19年目に突入します。


待ち時間に新型のアクセラの運転席に座ってみたけど、やっぱり
最近の車は良く出来てるね、高級感満載です。
とても1,500ccの車とは思えない(笑)

ただ、気になったのはボンネットの高さかな。
狭い路地とかだと前が見えなくて大変そうだなぁと…

慣れてるとは言え、やっぱりランティスが一番ですわ。
これからもヨロシク(^.^)

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
取り締まられ役係長様
 取り締まられ役係長様はマツダ党でしたかッ!! 実は私も『FD』を所有しております。二十歳の時(平成7年)に買ったのでこちらも18年か19年でしょうか・・・。あっという間ですね。
係長様とは何だかウマが合いそうですね。ところで『1/72零戦22型の製作体験』には行かれるのでしょうか?
【2013/11/17 00:08】 URL | だいくん #- [ 編集]

マツダばんじゃい
だいくんさんはFDなんですね。
私のランティスも平成7年なので、同じ年数乗ってる事になります。
最近の車は丈夫になったなぁ(笑)

零戦のテストショットは申し込んでません。
21型の時製作体験会に参加してますが、今回も楽しそうですよね。
どうしようかなぁ…
#って、空きはあるのだろうか(^^;;7
【2013/11/17 09:14】 URL | 係長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/468-ebf66fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)