俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ドゥカティ デスモセディチ (タミヤ 1/12) - 完成
出来た。

20131110-1.jpg 20131110-2.jpg
ケータイのカメラにしてもダメダメだなぁ。
画像は失敗してるけど、本体はキレイに出来てます。

バイク模型はバラバラのパーツが一気に組み上がってゆく終盤に
醍醐味を感じるです。
ほっんとに気持ちいいですわ、たまらんです。

最初のクリアでデカールがシワシワしちゃってビビったけど、うまく
リカバリーも出来て良かったね、シンナー風呂も覚悟したんだけど(笑)

って事で、久しぶりのバイク、楽しかったです♪

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
おめでたいッ!!
 デスモセディッチ完成おめでとうございます。しかしマルボロが無いとやはり寂しいですね。
だから今から貼っちゃいましょっ!! 次回作も期待しております。
さてこちらは今日は『モデラーズフリマ』に行って参りましたよ。『ホビーフォーラム』にも伺おうと思いましたがフリマに長居し過ぎて叶わずでした。それでは。
【2013/11/10 20:38】 URL | だいくん #- [ 編集]

ありがとー
完全に研ぎ出ししちゃったので、これからデカールを貼っても
浮いちゃうでしょうねー。

タバコ問題は大人の事情とは言え、残念ですよね。
【2013/11/12 20:41】 URL | 係長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/467-88db685f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)