俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ドイツ 8輪重装甲車 Sd.Kfz.232 (タミヤ 1/48) - 完成
1週間で完成かと思ってたら2週間かかっちゃった。

組上げまでは早かったんだけど、塗装に凝っちゃったからなぁ。
まぁ面白かったです。

20131013-1.jpg 20131013-2.jpg

キットの塗装指示を無視してるので、マーキング等々と色が
合ってないかもしれません。んが、この色で作りたかったから良い良い。

もっと下地のジャーマングレーを露出させても良かった気がしますが、
やりすぎると玩具っぽくなるのでこんなもんでしょう。

って事でお疲れ様でした。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/455-2f1d7c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)