俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


グラブロ (バンダイ1/550) - 完成
グラブロさんが完成しました。

Twitterで勧められて作ったけど、なるほどスカッとするキットです。
1週間でサクサク組めてストレスフリーで良いキットですわ。

全くのストレートで組もうと思ったけど、結局モノアイは開口して
作り直し、本体のスジ彫りは全部掘り直ししたけど、それも簡単な
作業なので楽々サクサクです。

20130922-1.jpg

オリジナルな塗装も考えたけど、とりあえず設定通りの配色です。
一応明暗のアクセントだけ意識して、一気に完成させたです。

20130922-2.jpg 20130922-3.jpg

モノアイは開口してピンクの丸を書いたプラ版を裏から貼っただけ、
これだけでも良い感じになりました。

すげー楽しいキットでしたわ。

って事で、#ジオン水泳部祭り完成です。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/449-a21658f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)