俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


VF-1D バルキリー (ハセガワ1/72) - 完成
夏です、暑いですねー。
暑いっつーか、熱いって感じ。

暑さで集中力が続かないですが、とりあえず完成です。

20130706-1.jpg 20130706-2.jpg

飛行機モデルかロボットモデルかと言えば、6:4でロボットだったかなぁ。
バンダイが出した可変のバルキリーはどっちだろ?
想像するに完全ロボットな気がしますけど。

それにしてもこのキットについてるエッチングパーツは使い方が絶妙で、
アンテナとか排気フィンとかアクセントになってて良いです。
20130706-3.jpg

普段からエッチングは好んで使わないのだけど、少し使って見ようかと
思たりして。

やぁ、面白かったです。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/417-1a3372cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)