俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ホビーショップハヤブサ
仕事で初めての客先に行くときは、周辺の模型屋情報をリサーチします。

しますよね、普通。
#するって言ってください(^^;;


今日は成増駅に行きまして、アポイントとの時間調整がてら…
20130703-1.jpg


20年位前は近所に住んでいたので全く土地勘のない場所じゃ
ないのだけど、当時は模型いじってなかったので近寄りも
しなかったお店です。

品ぞろえが豊富って訳ではないけど、古いキットが残ってて、
びっくりしました。
ハセガワの1/24ベネトンF1とかFerrariF1とか、タミヤの
CARTマシンとかね、今じゃ手に入らないのが複数残ってるの。
カバンが大きかったら買ってたかも(笑)

とりあえずクリアスプレー缶をお布施して帰ってきましたけど、
近所だったら危険かもねー(^_^;)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/416-517e90af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)