俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


日産 K11 マーチ (フジミ1/24) - 完成
完成したー。よさげな出来栄え
20130623-1.jpg

何色で作ろうか迷った末、世田谷ベース仕様で作ってみた。
所ジョージさんが作ったのはこのキットの後モデルなのだけど、
マーチなら一緒でしょーって事で作ってみたけど、悪くないかも(笑)

ボディーカラーはもう少しグレーっぽくても良かったかな?

20130623-2.jpg

ドアのデカールはそれっぽいのを手持ちのから選んで、あとは
全体に艶消しを掛けるだけー。

って書くと簡単だけど、一応デカールの段差を消すためにクリアーで
コートしてペーパー掛けしてって作業をしておりまして、一応気を使って
仕上げてます。

2度目のクリアーを掛ける時、間違ってサフを吹いちゃいましてね、ひどく
凹んだのも楽しい思い出です(笑)

20130623-3.jpg
#あ、テールパイプ曲がっちゃってる、直さなきゃ…

ナンバープレートは白く塗って、然るべくデカールを貼る予定だったのだけど、
どのデカールも似合いそうも無いと思って、結局サフのままです。
これはこれで良い感じ。なので、これで完成って事にします。

んー、中々良く出来たと思うなぁ。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/412-a62e0c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)