俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


どかーんと花火
鶴見川花火大会です。
hanabi


マンションのベランダから花火を見ることが出来ます。
真正面ではないので、大パノラマって事じゃないのですが、
ポンポンって音と共にみる花火は良いもんです。

で、今年はお友達一家をご招待してみました。

や、いいもんですよ、ワイワイ言いながらの花火鑑賞。
自宅で見られるって、少し得した気分

テーマ:お祭り/花火大会 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
はじめまして。。。
以前から、MLの方で気にはしてたのですが、こちらのブログの鶴見川および、「キョロスク」を見ちゃいまして。。
昨年6月からランティス乗っております、シルバーの鳥居ランティス見かけた際にはパッシングでもしていただけると、とぉーーーっても嬉しいです☆
なにとぞ、よろしくお願いします。
MSカップにもたまにオフィシャルで(笑)参加してます。

ちなみに「キョロスク」のある駅を今週、来週と利用しております♪
【2006/08/24 21:55】 URL | kinko #mQop/nM. [ 編集]


kinkoさん、(ココでは)はじめまして。

もしかしてご近所なのですかね?
銀色の鳥居付ランティスに注意してみますね。
#注意しなくても、見りゃ目立つ車なのだが(^^;;
【2006/08/25 22:35】 URL | 取締られ役係長 #C5s6M57s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/41-0140a340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)