俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


文教堂ホビー 川崎ダイス店 閉店
川崎の文教堂ホビーが6月2日に閉店するんだそうです。


お得意様って程利用していなかったので大きなことは言えないですが、
文教堂ホビーの良い所は他の店と比べ物にならない幅広い品ぞろえで、
他店で探しても見つからない物でも文教堂で手に入ったという経験は
一度や二度ではなかったです。

こうなると、普段から利用しておけばよかったなぁ。
#私一人の購入量で変わるもんでもないけど(^^;;

ということで…
20130524-1.jpg

感謝の意味を込めてキットを一つ買ってきました(笑)
#積が減らんではないか

で、お会計の時に店員さんに「残念ですね」と声を掛けた所、豊洲のららぽーとに
移転することになってるんですと。

豊洲は中々行かないからなぁ…

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/403-2fd2bb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)