俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ドイツ軽戦車35(t) (タミヤ1/35) - 組立おわりー
連休だと作業が進んでうれしいなぁ。

20130429-1.jpg

このキット楽しいわー。
連結式履帯とか、11個も作るジェリ缶とか、単純作業も多いけど、
全然モチベーションが落ちないのでサクサク進めるのよ。
ほんと、良いキットだと思います。

基本的に古いキットの様なので、機関銃の砲口や、マフラーの出口とかは
開口した方が見栄えが良いと思います。
20130429-2.jpg

画像は無いけど、マフラーも開口。この手の作業はなまじピンバイスより、
デザインナイフでクリクリした方が手軽できれいに開けられると思うです。

この後は塗装。これまた楽しみですー。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/393-4ab9c8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)