俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ドイツ軽戦車35(t) (タミヤ1/35) - 製作開始
なんだか無性に戦車が作りたくなって、F-22製作中なのに着手(^^;;

20130424-1.jpg

少し前に滝口模型さんで買ってきた戦車ね。
タミヤとは言え、戦車本体はCMKって会社の古いキットらしいので
苦戦するかと思いながら…



20130424-2.jpg
車体の箱組まで進めてみた。

若干丁寧に作業する必要はあるけど、それほどストレスなく組めそう。

というか、なんだかテンションの上がるキットだなぁ、これ。
大きさも手ごろで単色塗装で行けるので、モチベーションアップにお勧めな感じー

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/391-f5084dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)