俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


列の先に何がある?
この画像、渋滞じゃないです。
zura-


場所は高速道路のサービスエリア内。



で、この先に何が有るのかと言うと...
sentan


ガソリンスタンドなのですな。
ガソリン価格急騰のお陰で、高速道路のサービスエリアの方が安いって事に
なってまして、思わぬ所でタイムロスです。
一般道のGSが高いといっても、満タンで数百円しか違わない事を考えると
高速に乗る前に給油するべきだったと深く反省...

サービスエリアのGSにしてみれば“特需”って事なの?
でも、ガソリンの元売価格は上がってるわけで、赤字か??
いみわからん(--;;

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

すごい行列でしたねー。自分も伊豆の帰りに給油をもくろみましたが、あの長蛇の列を見てなえてしまいました・・・。かなりギリでしたが、無給油で帰ってくることが出来ました。

ちなみに、今回から自分もETCレーンを利用。気持ちいいっすねー(^^)
【2006/08/19 01:35】 URL | 大鳥居201 #Q3TxNwNE [ 編集]

大鳥居201 さん
私の場合、新潟で貧乏ランプ点灯直前だったので給油しないという選択は無かったです。
SAのスタンドは、こんな状況に慣れてなかったので、代金の受渡しに苦労していたようですね。それこそETCで決済できれば行列も短かっただろうに...

平日だとETCの装着率が高いと感じますが、休日はまだまだ普及してませんね。
料金所渋滞を横目にスイーって感じがたまりませんe-68
【2006/08/19 09:16】 URL | 取締られ役係長 #C5s6M57s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/39-4eff6102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)