俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


サンダーバード1号 (アオシマ1/144) - 完成
CSで放送してるサンダーバード、昨日は1号が出ませんでしたが…

20130407-1.jpg
気を落とすことなく、一気に完成です。

大味なキットなので細かい事は気にせず、一気に仕上げ。
機体色に使ったクレオスのダークアイアンは正解だったなぁと。

で、ポルシェ(車)、サンダバ(飛行機)と続いたので、戦車道始めます これを作ります。

20130407-2.jpg
陸上自衛隊 90式戦車 (タミヤ1/35) - 製作開始

友達からの頂き物です。
私が自ら現用戦車を買って作るとは思えないので、他人のチョイスってのは
新鮮で良いなぁと思います。
#正月に作った87式も現用だけど、極めて簡単なキットだったし…

って事で、楽しんで作ります。



自衛隊員の服の迷彩って細かいのねぇ(^^;;

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/386-2590b1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)