俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


エアコンが~
新潟へ帰省した先でオートバックスのお世話になりました。
gus-charge


猛暑の中、エアコンが冷えねーって感じたので、エアコンのレシーバータンクの
サイトを覗いたら、泡で真っ白でした...orz
前から若干の漏れは認識していたのだが、流石にエアコン無しでの走行は
死活問題なので、応急的にガスチャージ。

で、とりあえずエアコンは復活しましたが、根本的に漏れは直してないので、
今度の車検の時にでも修理をお願いしましょうかね?
コンプレッサーだと高いなぁ(笑)←笑い事か?

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ガス漏れですが。簡単なところだといいですが・・・。
コンプレッサーでないことを祈ります。
自分は近々車検の予約をします。今回は何事もなくいける気がするのですが。
ちなみに、自分は○賀さんを頼って、○内店に出します。
【2006/08/19 01:30】 URL | 大鳥居201 #Q3TxNwNE [ 編集]

大鳥居201さん
そうっすよね、コンプレッサーだと修理費が痛いですもんね~
まぁ、たとえそうなっても直すんですが(笑)

私も○内に出したいんですが、やっぱり不便だし...
きっと新○崎になると思います。
【2006/08/19 09:09】 URL | 取締られ役係長 #C5s6M57s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/38-5ba7a8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)