俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Autozam AZ-1 (アオシマ1/24) - 製作開始
YZR-M1が完成したので次に着手。
同時進行でビグザムもやってるけどねー

20130126-5.jpg
正月明けに滝口模型さんで買ったAZ-1です。
最近、一部で暴走してるアオシマのキットです(^_^;)

この車が出たころは他にも楽しい車がたくさんあって、本当に
良い時代だったと思うんですよね。

このAZ-1は運転席に座ったことしかないけど、走ったら楽しいと
思いますよ、ほんと。
ステアリングのロックtoロックがナンボだとか、そんなことを
カタログに自慢してる車なんで、最近じゃ考えられないでしょ(笑)

YZR-M1と違ってデカールもわずかだし、サクサクできるでしょう。
ではでは。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
ぷらもでる
最後に作ったのはいつだったろうか…。
たしかひっこしにもつの中にRSと初代キャロルが手付かずで埋まっている筈です(笑)。

AZ-1は一回事務課場で運転させて貰いましたが、
ありゃ一般的な自動車とは違うものでしたよ♪。
【2013/01/26 21:48】 URL | HAL@あいち #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/368-092135bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)