俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ヤマハYZR-M1 '04 No.46/No.17 (タミヤ1/12) - 製作開始
早くも今年3個目のキットに着手。正月休みが長いからね(笑)

20130105-5.jpg

詳しくないのだけど、無性にバイクが作りたくなって、ノリックの乗った
このバイクを作ることにした。

詳しくなくても、ノリックの存在は大きかったし、事故で亡くなった
衝撃も大きかったからね。
ノリックの事故現場が比較的近所だったってのもあるかな?

暗い話は後にして、まずは楽しく作ろうと思ってます。

カウルのブルーは色々調べた結果、タミヤのスプレー(TS-51)が
良いみたい。なので、スプレーを瓶に出してエアブラシで仕上げたいと
思います。

これはさすがに1日じゃできないからね、ゆっくり慌てずです。

ではでは。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/363-3df483eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)