俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


2013年始の帰省
年末から3泊で新潟に帰省してまして、先ほど帰宅しました。

やっぱ新潟は寒いわ。
布団の中が寒いって厳しすぎ、雪国の人には頭が下がります。


行きのETCゲートで、前の車の急ブレーキに反応できず、タイヤロックさせた
挙句に追突…





まで10~20cm位で止まったのはビビった。絶対ぶつかったと思ったもん。

心なしか、最近ヒヤリハットが多い気がするので気を付けよう…と、ブログに
残すことにします。

皆さんも事故など起こさぬよう、お気を付け下さいませ。




なお、帰省先で甥っ子のダンボール戦機のプラモを作ったのは、決して
彼らの物を取り上げたのではなく、ヘルプに 飛びついた 答えただけなので
お間違いなきよう(^^;;

ではでは。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/357-09762ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)