俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


シトロエン 11CV スタッフカー (タミヤ1/48) - 製作開始
次回作を週末までに考えようと思ってたのに、我慢できなくて
手持ちのキットに手を付けてしまった(笑)

20121217.jpg
シトロエンの古い車です。

このキットは、前回新潟に帰省した時に新発田のジョーシンで
ワゴンに入っていて、6割引きだったので思わず買った物。

1/48なので小さくてかわいいです。

艶を消して戦時中としても良いし、ピカピカにして現用でもよいし、
その時の気分で応用が来て良いです(^.^)

さて、何色で作ろっかなぁ。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
渋い
こんな車のキットがあるんですねぇ、渋いっす。
古いフランス映画なんかだと、逃げるギャングと追う警察とどちらもトラクシオン・アバンだったりして、印象深い存在ですわ。
【2012/12/18 00:07】 URL | mohmoh #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/353-c32f864f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)