俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


タイヤ交換 →スタッドレス 125,088km
朝から天気が微妙だったので作業を躊躇していたのだけど、
すっきりしたかったので交換に踏み切り、たった今完了。

いつ雨が降ってきてもおかしくない状況だったので付帯作業もなく、
よって画像もなし。
#過去の画像使いまわしてもわからんけどw

4輪の交換が済んだと同時に霧雨っぽく降り始めたのでギリギリセーフ
というべきか、空気圧の確認ができなかったのでアウトなのかもしれない。

ま、おつかれさん。

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/350-03255a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)