俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


献血、そして次なる目標へ...
一昨日、思いつきで献血をしたですよ。
歩いていたら献血のバスがあって、時間も有ったしフラフラ~っとね。

で、献血手帳を出してみたら、今回が52回目だったんですが、
とっさに頭をよぎったのが「プロストを超えた」って事。

次なる目標は、ミハエルの88勝(06年フランスGP終了時)っすかね。
先は長いぞ
この記事に対するコメント
なるほど・・・
私、今日献血に行ったのですが・・・だめでした(TT
風邪薬飲んでましたんで。
【2006/07/29 18:51】 URL | もいぞー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/35-7caf8e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)