俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


車検終了~8回目~ 124,603km
車検から車が戻ってきまして、無事に18年目に突入です。

通常の点検にプラスの作業…
 ・ブレーキフルード交換
 ・エンジンオイル、エレメント交換
 ・ワイパーゴム交換
 ・ファンベルト2本交換
 ・クーラント交換
 ・エンジンマウント(前)交換
 ・ドラシャインナーブーツ左右交換
 ・ロアボールジョイントブーツ交換
 ・リアスタビリンク左右交換
 ・フロントガラスリペアx1か所
を追加して、合計約22万円って所です。

この他にブレーキとかショックマウントとかエキパイとか、
懸念事項もあったのだけど、今回は直近出費が多かったので
次回車検までに考えることにした。

今回、車検に2週間を要してしまったわけで、その原因は
インナーブーツの欠品。そろそろ部品の揃いも悪くなってきた
のかなぁ。

で、引上げにディーラーに行ったとき、銀色のランティス(V6)が
リフトアップされてました。この車も車検で、エンジン回りに相当
出費が見込まれるそうな。お互い頑張ろうねーって感じっすよ(笑)

久しぶりに乗ったランティスのエンジン音は本当、最高ですよ(^^)

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/347-bc76b1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)