俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


JMC作品展に行ってきた。
浜松町の第22回 JMC作品展に行ってきた。

デジカメ持って行かなかったから画像は無いのだけど、本当に
力作ぞろいで刺激されちゃいますよ、ほんと。

中でも、どこかの中学校と高校の模型部みたいな所が出してたブースは
楽しみながら作ってる感があって、本当に良かったなー。

狭い会場なので時間はかからなかったけど、楽しい一時でした。
会いたかったフォロワーさんとも会えたし(^^)/


で、帰りに塗料を買いに寄ったヨドで、なぜかプラモも買っちゃいました(笑)
20121117.jpg

って事で、RX-178 ガンダムMk-II (バンダイ1/144) - 製作開始
はい、雑食モデラー炸裂です。

今は787B作ってる最中だけど、まぁ2個同時はいつもの事だからねw

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

おもしろい!
【2012/11/23 02:16】 URL | 山口孝志穂 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/345-cf19e069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)