俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フェラーリF310B (タミヤ1/20) - 完成
んで完成しました。
やっぱF1は楽しいわー。雑食でなんでも作るけど、今のところ
フォーミュラーカー作るのが一番楽しいかな。

20121104-1.jpg

F310Bはフェラーリにしては珍しく(?)ゴールドのホイールなのだけど、
個人的には赤いボディに合ってない気がするのだよね。
ちなみに、キットの指定色はゴールドリーフ(X-12)なんだけど、
チタンゴールド(X-31)を使ってみたらこれが良い感じ、大成功(^^)

20121104-4.jpg
この部分は最初のクリア吹きで砂ぶきが足りず、気泡がたくさん
出来ちゃって焦ったけどその後リカバリーが上手くいって一安心。

20121104-2.jpg 20121104-3.jpg
ヘッドカバーのFerrariの文字は凸モールドになっているので、
ラッカーシルバーの上にアクリルの赤を塗って、文字の上を
爪楊枝でカリカリしたら上手く行きました。良い感じでしょ。

というわけで、今年引退するシューマッハが1997年に乗った
マシンの出来上がりでしたー。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/342-7a4acda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)