俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ホビーショー
幕張のホビーショーに行ってきた。

去年は強風の影響で京葉線が徐行運転をしたりで、とっても遠く
感じた幕張ですが、今回は順調に進み、1時間強で現地入り。

開場の30分前に到着して、少し待たされて会場入り。
いやぁ、良い良い、最高ですよ。
いろんなブースを徘徊しながら新製品の情報収集するの。

20121013-1.jpg
バンダイから発売される「CHIKYU]とか…

20121013-2.jpg
ハセガワさんのアルカディア号とか…

そのほかにも魅力的な新製品が満載ですよ。

そして、現地で顔見知りのモデラーさんとか友達のモデラーさんとか
と会ったりして、予想外に面白かったのが当日企画されていたトークショー.
「幻の戦車調査プロジェクト始動」って話、良かったです。

猪鼻湖って所に昔の戦車↓が沈められてるんですと。
      20121013-3.jpg

夢があってよいよね。まずはこの戦車のプラモ作るか(^^;?

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/338-fd8404e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)