俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ツインリンクもてぎ観光
仕事がらみで栃木方面に研修旅行って事で一泊してきまして、工場見学とか
いろいろあったのだけど個人的趣味でこのイベントしか記憶にございません(笑)

おっさん連中で観光バスに乗ってツインリンクもてぎに行ってきた。

20120908-2.jpg 20120908-1.jpg

この↑観光バスでロードコースを一周してくれました。
観光バスなりに頑張ってくれて、直線では80km/h位は出てたのかな?

この後、コレクションホールへ行ったので、到着と同時にこれの元へ
20120908-3.jpg
NR500です。少し前から見たかったのよねー。
戦績はパッとしたものではないけど、楕円ピストンとか苦労してそうで
ホンダっぽいと思いません?これはプラモで作りたいよねー。
20120908-4.jpg
こんなエンジン部分もちゃんと再現してほしいです。

そのあとは当然ふらふら歩きまして…
20120908-5.jpg
セナ様のMP4-5Bとか

20120908-6.jpg 20120908-7.jpg
サイン付のカナーン様号とか…
アンドレッティグリーンのカラーリングはカッコいいよね。

模型屋さんへダッシュしたくなったのは言うまでもないです(笑)

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

やっぱし、観光バスでオーバルのバンクを走ってもらいたいです(笑)。
【2012/09/08 23:15】 URL | HAL #- [ 編集]

HALさん
バンクはまじめに転倒しそうな気がします(笑)
【2012/09/08 23:43】 URL | 取り締まられ役係長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/333-78f24636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)