俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ガラバゴスタイプ (バンダイ1/100) - 製作開始
プジョー206が製作中ですが、カーモデルはデカールとかクリア塗装の
乾燥待ちとかが長いので、その間の作業用に2個同時製作を始めます。

最近2個同時が通常化してますが(笑)

で、勝ってきたのがコレ
20120512-1.jpg

ザブングル(アニメ)に出てきたガラバゴスさんです。
ガラゴスじゃなくてガラゴスね。

ザブングルを知らない人申し訳ない、まぁガンプラみたいなもんです。

なぜこのキットを買ったかと言うと、先日他のプラモデル用に塗料を
混ぜ混ぜしてましたら、思惑と違う色が出来ちゃいましてね...
20120512-2.jpg

それが劇中に出てきたガラバゴスの色に使えそうなので
出来ちゃった塗料を消化する目的で買ってきました~。

どんな塗料も無駄にしちゃダメなんですよ(笑)

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/315-97b27246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)