俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


MAZDA ファミリアXG (アオシマ1/24) - 完成
できた!!

20120503-1.jpg 20120503-2.jpg

ガンプラも同時進行してたのに半月で完成(笑)

まぁパーツが少ないから早かったというのもあるんだけど、
少ないパーツながら造形は悪くないのかなと思います。

20120503-3.jpg
サンルーフも開閉できます、エライです。

20120503-4.jpg ←ダッシュボードに椰子の木はありません(笑)

車内もそれなりに良く出来ていて、昔乗ってた自分の車を思い出して
乗りたくなります。免許取立ての頃、よく走り回ったなぁ。

実は作る前は期待していなかったのだけど、思いのほか良いキットでした。
アオシマさん見直したなぁ。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/311-d8f25ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)